谷口 ちなみ(ANIME SAKKA ZAKKA COMPETITION優勝者)

Taniguti Chinami / コキュートスの娘たち

少女たちの感情の世界とその一瞬一瞬の事件性をイラストレーション、アニメーションで表現しています。女子美術大学デザイン・工芸学科ヴィジュアルデザイン専攻四年生。

twitter

FOREVER MINAZUKI

4min 21sec.

あの時の水無月の森に私は永遠にとらわれたまま。過去の記憶は今の私を苦しめ、やがて記憶と妄想は現実を浸食しはじめる。誘われた森を彷徨ううちにあの子と再び出逢う。あの子は私のことを許してくれるのだろうか?答えは出ないまま、今日も私は水無月の森を繰り返す。



グランプリを獲得した谷口ちなみさんについて

基本的に単純明快で分かりやすいものが好きです。 だけど同時によく分からないものが心に引っ掛かることもあります。 良いのか悪いのかという判断の手前でプカプカしているような。 今回の応募作品は比較的理解しやすい作品が多い中で 谷口さんの作品はいちばん謎めいていて興味を引かれました。 怖いような綺麗なようなアニメ以外の作品も良かった。 今はいろいろなものを吸収している最中なのかなとも思うけれど、 これからもっともっと怖がらせて欲しいと思いました。

審査員:100%ORANGE 及川賢治


inserted by FC2 system