ANIME SAKKA ZAKKA PICK winner

出水田紘子

Izumida Hiroko / portfolio

かわいいようでかわいくない、お下品なようでそうでもない、そんな楽しいもの作るのが好きです。1993年生まれ。筑波大学芸術専門学群ビジュアルデザイン領域卒業。

twitter

しりたいつくん

5min 28sec.

とっても好奇心がおうせいで、おしゃれが大好きな男の子しりたいつくんと、そのお友達のお話です。



審査員:ぬQさんからのコメント

無邪気で愛らしい動作が丁寧に作りこまれていて全編を通して画面の隅々まで楽しむことができました。プリプリとしたおしりがとってもチャーミングな主人公。子犬のトレンチンが可愛い〜。色とりどりのタイツや森、波の縞の壁紙など背景の造形もオシャレで温かみがあって素敵です。ちょっと奇妙で穏やかな世界の中で、しりたいつくん達が毎日を愉快に過ごしている様が感じられ、自然と笑顔があふれて平和な気持ちになりました。この世界の全てが好き!


inserted by FC2 system